小倉山荘の嵯峨乃焼は京都産100%のお米と有明海産の海苔を使用。★4.8以上の大人気商品です! | 口コミ4.5以上!人気のお取​り寄せ・贈り物スイーツ

小倉山荘の嵯峨乃焼は京都産100%のお米と有明海産の海苔を使用。★4.8以上の大人気商品です!


小倉山荘の秘伝の甘醤油せんべいである『嵯峨乃焼』は、
食べ始めると止まらない!

うん、ほんと止まらないんですよ、ここのおせんべい。

実際に嵯峨乃焼を食べたことがあるので
いつか紹介したいと思っているのですが、
家族みんな大好きなおせんべいです。




⇒こちらが食べた時の感想です。

【感想】小倉山荘の嵯峨乃焼は本当に美味しかった!止まらん!また買います!
前に、ご紹介した小倉山荘の『嵯峨乃焼』を 食べてみた感想です。 食べたのは少し前の話になりますが 実は、年始に実家に帰省し...

地産地消

お米は、地元京都産のお米を100%使用していて、地産地消を大切にしています。

京都でうまれたお店だから、「京都」にこだわりたい。
京都産のお米というのも、地元で穫れる材料で、製品を仕上げたいという願いからなんだそうです。

化学調味料を使用していません


味付けは、かつおからとった天然だし。
仕上げは秘伝の甘醤油でコクを出し、
のりは有明海産の海苔を使用しています。

化学調味料を一切使用していないので、
安心して食べることも贈ることもできます。

いくつもの行程を繰り返しているので、
生地づくりから焼き上げまで、
一週間以上かけて作られているんですって!

なのに一袋に結構な量が入っていて
お得感も味わえると思います♪

気になる評価は…?

楽天市場での評価をみてみました。

この記事を書いている現在の評価ですが、★4.8を超えています!
なんとなんと、97%を超える方が★4または★5を付けているんです!

  • 程よい甘さ辛さで小さな子供(小2の男の子)も食べられます。
  • 美味しくて美味しくてたまりません!飽きの来ない絶妙な味で大好きです!
  • 値段の割には、量も多く、味もおいしく、高級感があるので、とてもお得な贈り物になりました。

などという感想がありましたよ☆

内容量2枚入り32袋
重さ1.40kg
寸法タテ242×ヨコ242×深さ148mm
原材料米(国内産)、植物油脂〔【なたね、コーン】(カナダ・オーストラリア、アメリカ)〕、砂糖(日本)、発酵調味料(日本)、海苔(有明産)、醤油(日本)、酵母エキス(日本)、食塩(日本)、かつおぶしエキス(日本)、かつおエキス(日本)、増粘剤(加工でん粉)
添加物(上記原材料のうち)増粘剤(加工でん粉)
特定原材料等アレルギー小麦・大豆
賞味期限3ヶ月

⇒嵯峨乃焼 大缶(2枚入り32袋)はこちら

ほかにもサイズや本数など、いろいろあります◎

実店舗、工場、会社などの情報

小倉山荘 竹生の郷 本店

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)