急な来客にも!鹿野屋の苺アイスは袋包装がオトクです。 | 口コミ4.5以上!人気のお取​り寄せ・贈り物スイーツ

急な来客にも!鹿野屋の苺アイスは袋包装がオトクです。

自然のままの苺の芯をくり抜いて、中にアイスクリームを詰め込んだ苺アイス。

うちの近所の焼き肉屋さんに、デザートとしてあるんですよ。
どこのお店のものかは分かりませんが、つい頼んでしまいます♪美味しいもん♪♪

アイスなので、冷凍庫で保存できて急な来客にもそっと出せますよね。




アイスといっても?

鹿野屋の苺アイスの中に絞り込まれたアイスは、練乳アイスです♪

苺に練乳をかけて食べたら美味しいですよね~!
それがアイスになって詰め込まれているんですよっ。
絶対おいしいやんっ!

袋包装だからおトク

今回ご紹介している苺アイスは袋包装です。
ギフト用のものもあるんですが、袋包装の方が苺アイスの数が多いのでオトクなんです。
袋包装のまま発砲スチロールへ梱包される形となりますので、ご自宅用とか袋包装でもOKな所なら、こちらの方がオススメです。

でもね、ギフトBOXも素敵なんです☆

ね、可愛いでしょう?
誰かに素敵に贈りたい時は、こちらがオススメです。

※ギフト用のものは口コミの件数が100件に満たなかったので、100件を超えている袋包装の方でご紹介していますが、ギフト用も評価は高いです。

⇒アイス ギフト 【送料無料】春摘み苺アイスクリーム(20粒入)はこちら

また、袋包装もギフトBOXも、1つ1つ個包装なのが嬉しいですよね。

美味しく食べるポイント

アイスで冷凍されているので、冷凍庫から商品を取り出してすぐに食べると唇にはりつくことがあります

美味しく食べるためには、冷凍庫から取り出して約5分を目安に待ちましょう。
あとは好みの食感で食べてくださいね♪

こんな用途で利用しています

レビューより、実際に購入した方がどのような用途に利用しているか、調べてみると…

イラスト1
実家へ、頼まれて、自宅用、誕生日、お中元、お歳暮などに利用しました~。

という方がいました。
自宅用でリピート率も高かったです。

※レビューが100件以上あるので一部からの抜粋になりますが、参考にしてみてください。

気になる評価は…?

楽天市場での評価をみてみました。

この記事を書いている現在の評価ですが、
★4.5を超えていますね~。
91%を超える方が★4または★5を付けていました。

  1. 家でもたくさん食べたいと購入。届いたその日にみんなで食べると10個すぐなくなりました。30個入りも数日で切れたのでまたリピしました。中の練乳が美味しいと子どもたちは気に入ってます。
  2. 甘いものが食べたいときにダイエット中だからなあ~、と、普通のアイスならあきらめてしまうところですが、いちごのサイズ感もちょうど良く、程よい甘味といちごの酸味で、一口アイスとしてかなり満足感があります
  3. リピ確定です。美味しいし、一個づつ袋に入っているから食べやすい。イチゴはやや酸っぱめだけど中の練乳クリームと一緒に食べるので丁度いいかな。カチカチのままがじがじとかじって食べてもイイし、室内で5分程置いてから食べると程よく溶けて食べやすいです。

などという感想がありました☆
※一部抜粋の場合があります

内容量30粒
原材料名苺、全脂練乳、クリーム、砂糖、純チョコレート(全粉乳、ココアバター、 蔗糖)、ゼラチン/甘味料(スクラロース)、乳化剤(大豆由来)
栄養成分表示(100g当たり)エネルギー87kcal、たんぱく質1.6g、脂質2.7g、炭水化物14.0g、食塩相当量0.027g
賞味期限パッケージに記載
保存方法-18℃以下で保存してください。
加熱の必要性そのままお召上がりいただけます。
<要冷凍>冷凍庫から商品を取り出して、すぐ食べると唇にはりつくことがあります。苺の色調にムラがございますが、製品の品質に問題はございません。
楽天市場で見る Amazonで見る Yahoo!ショッピングで見る 公式サイト

ほかにもあります







実店舗、工場、会社などの情報

製造者:ヒカリ乳業株式会社

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)