フェスティバロラブリーは、離乳食にも使えるほど安心・安全の無添加な唐芋レアケーキ。 | 口コミ4.5以上!人気のお取​り寄せ・贈り物スイーツ

フェスティバロラブリーは、離乳食にも使えるほど安心・安全の無添加な唐芋レアケーキ。

こちらは、スイートポテトが もっとふんわりクリーミーになってカップケーキになった「フェスティバロ・ラブリー」。
何ともしっとりとした感じがたまらない、唐芋レアケーキです。




メディアなどでも紹介

なんとテレビ番組「ダウンタウンDX」の芸能界週末のごちそうランキングで、国生さゆりさんに紹介されたり、「スッキリ!!」でも紹介されたんですって。

航空会社の客室乗務員さんも並んで買うそうですよ~。

無添加だから安心

このケーキは、防腐剤や合成着色料なども一切使っていません。
舌触りもなめらかで、口に入れるとふんわり溶けてしまうので、小さなお子さんにも安心ですし、離乳食にも利用できるそうです。
お芋ですしね、体にもいいですよね♪

使われているおいもさん

“幻の唐芋”と言われる「黄金千貫」が原料に使われています。
唐芋は、ビタミンや食物繊維もたっぷり!
そして蒸した唐芋の場合野菜とほとんど同じ程度の脂肪分しかないので、とってもヘルシーなのも嬉しいですね。

美味しい食べ方

<冷凍のまま>

冷凍庫から出して5分ほど待ち、周りを少しずつスプーンでけずって食べると冷え冷え~!そしてお口の中でとろけます。

<半解凍で>

半解凍でいただくと、シャリシャリとしたアイスクリームみたいな舌触りを楽しめます。喉ごしさわやかですよ~。

<完全解凍で>

完全に解凍させると、とろける風味がお口いっぱいに広がります。
“とろ~ん”とした独特のコクとクリーミーさが楽しめます。

<温めても>

温めるとさらに唐芋レアケーキ独特の甘さとコクがしっかりと味わえるんです。

パッケージも素敵!

ね、上品で可愛いでしょう?
お友達、上司、親戚の方など、どんな方への贈り物にしても喜ばれそうですね。

気になる評価は…?

楽天市場での評価をみてみました。

この記事を書いている現在の評価ですが、
★4.7を超えていますね~。
94%を超える方が★4または★5を付けていました。

  • 家族、親戚、友人に贈りました。みんなから絶賛でした。マジヤバイ美味しすぎる~近々また購入します!!
  • 両親に贈りました。皆さんがされているように、解凍したり、温めたりと、いろいろ試して楽しんだようです。いろんなスイーツを贈っていますが、両親の話しぶりでは、どうもかなり上位にランクインしているようですね。
  • 甘さが控えめで、お芋のほくほく感とチーズの絡み合いがちょうどいい感じでした。みんなで美味しくいただきました。

などという感想がありましたよ☆

産地鹿児島県
内容量15個入
商品サイズ約直径4.5×高さ3cm
賞味期限冷凍1ヶ月
原材料さつま芋(黄金千貫)、生クリーム、バター、卵黄、アーモンドプードル、ブランデー、グラニュー糖
保存方法冷凍1ヶ月
※解凍後賞味期限一週間
※一度解凍してからの再冷凍はしないでください
楽天市場で見る フェスティバロ楽天市場店はこちら 公式サイトはこちら

ほかにもあります

実店舗、工場、会社などの情報

株式会社フェスティバロ社
※店舗は他にもあります。

ブログランキング

応援してくださると嬉しいです♪


スポンサーリンク
レクタングル広告(大)




レクタングル広告(大)




フォローする

忍者アド



スポンサーリンク
レクタングル広告(大)