京都お菓子の部屋のありがとう飴で、感謝の気持ちを伝えましょう | 口コミ4.5以上!人気のお取​り寄せ・贈り物スイーツ

京都お菓子の部屋のありがとう飴で、感謝の気持ちを伝えましょう

「ありがとう」という言葉は、いろいろな場面で使います。
結婚だったり、就職、試験に合格、
そして少し切ないけれど、卒業、退職、引っ越しなど。

お世話になった人達に感謝の気持ちを伝えたくなりますよね。

なにげない日常の中にも「ありがとう」って伝えたい場面はいっぱいあって、挙げればきりがないです。




「ありがとう」がキャンディに

ひと言なんだけど、言わないと伝わらない。
ひと言なんだけど、心がとってもあったかくなる。

そんな「ありがとう」を飴にしたのが
京都お菓子の部屋の「ありがとう飴」です。

このカラフルな色合いも心が明るくなっていいですよね♪

味は、りんご味だそうですよ。

ちょっとした心遣い

こんな感じでメモなどに添えてもいいですよね。
もらった方も気楽に受け取れるし、可愛い飴だし、心があたたかくなりそう!

たくさん入っています

今回ご紹介している「ありがとう飴」は、100個入り!
賞味期限が1年と長いので、日常の中で使いたい時に使えます。

たくさんの方々に配りたい時にもオススメ♪
職場の方に配ったり、お友達に配ったり。
プレゼントに添えてもいいですね。

他には250個入りのものなどもあります。

■ご注意■
業務用のため、「ありがとう」の文字が表向きのものと裏向きのものが混在しています。
裏向きを表向きにするには、個包装しているビニールの外から飴をくるりと指でまわしてもらえばなおります。

気になる評価は…?

楽天市場での評価をみてみました。

この記事を書いている現在の評価ですが、
★4.7を超えていますね~。
98%を超える方が★4または★5!

  • 職人の技!にびっくり 文字もしっかりして彩りもきれい 味はりんごでさっぱりしていておいしい ちょとしたお礼とかいろいろ重宝しています
    渡した相手は『すごい~! どこで買ったの?』など話も盛り上がります
  • 結婚式のサンクスギフトに250個の方と一緒に購入させていただきました。
    カラフルで可愛くて意外と粒が大きかったです。
  • 退職するためお客様にお配りするのに購入しました。
    思ったより大きくて字もはっきりしているので、購入してよかったです。

などという感想がありましたよ☆

内容量100個
原材料名砂糖、水飴、酸味料、香料(りんご)、着色料(赤102、赤106、黄4、黄5、青1)
賞味期限1年

⇒メッセージキャンディ ありがとう飴(100個 業務パック)はこちら

ほかにもあります






実店舗、工場、会社などの情報

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)